自慢の友達!

先日、茨城県総和で中国料理の店を経営している友人K君の所に、日本酒の配達がてら食事をしに行って来ました!
すごくきれいな店で、メニューも豊富でかなりうまいんですよ。(石焼きチャーハンがおすすめ!)
相変わらず繁盛していて、あまりしゃべれませんでしたが、頑張っている姿を見て私も刺激を受けました!! 
友人Kは昔からの悪友で、学生時代Kが勉強しているところを私は一度も見たことがありませんでした!成績もダントツ学年最下位男でした・・笑・・!! あっ!愛嬌は学年1位でしたね!!間違いなく・・笑・・
でも、今では繁盛中国料理店の立派な経営者になっています! 人と言うのは何処でどうなるか本当にわかりませんね?彼は相当な努力と才能が開花したんでしょうね!
今、私にとって友人Kは自慢の友達です!!!!!逆に社会勉強を教わっています<笑>