年末ですね! 

今年も、もう残すところあと3週間です!
只今、忘年会シーズンの真っ只中ですね!私も4.5回やりましたが、今年は偶然にも料理のジャンルが違い、全然飽きなくめっちゃおいしく楽しく頂きました。毎年忘年会の料理って決まっているイメージがあったのですが、今回ジャンル違いと言うのは本当に勉強になりました!かなり早い話ですが来年の忘年会はあっと驚かす料理でセッティングしたいと思っております。みなさん楽しみに(笑)!
飲み物はやっぱり日本酒か本格焼酎ですよね!
燗酒と焼酎お湯割り、すばらしくうまっかたです!!!
一緒に飲んでいた人たちも、かなり日本酒や本格焼酎を飲む方が多くなってきていました。うれしいことですね!!
あっ、あと梅酒も増えてきましたね!
みなさん!!!これからも美味しいお酒を楽しく飲みましょうね!!!よろしくお願いします。
年末に入り仕事の方は、寒さに耐えながらせかせかと働いています。
それからいろいろなお酒が入荷してきました。
     
よーし!今年最後の踏ん張り何処です!頑張りますよー!