第3回日本酒の会!

昨日、第3回日本酒の会を開催いたしました。
今回は第1回、2回の和食との融合ではなく、洋食と日本酒という組み合わせで行いました。
えっ、と思われる方もいるかと思いますが、ところがどっこい美味しい料理には美味しいお酒がマッチするんですねー! 多分、料理とお酒の相性というのは固定観念にとらわれずいろいろな料理と合わせてみた方が楽しみのバリエーションが増えると思うんですよね。今後はいろいろな料理とお酒を合わせていきたいと思っております。<笑>マジでやるよー!
今年に入って3回日本酒会を行いましたが、こんなに楽しくお酒が飲めたことを関係者のみなさま、そしてご参加いただいた方に暑く御礼申し上げます。
これからもいろいろな企画でお酒の会をやっていきたいと思っておりますので期待していて下さい!!
第3回酒の会の模様です。