徳島の銘酒入荷!!

徳島県の芳水酒造さんより限定銘酒が入荷致しました。
この銘酒は名醸造家の高垣杜氏が丹誠込めて仕込んだお酒の中で、特に納得したお酒のみを限定酒「高柿木」シリーズとして出荷しています。
味わいは濃厚でありながらも後味にキレがあります。
日本酒好きな方で最近飲んでいるお酒が物足りないなと思う方、絶対おすすめです!!

私が飲んで感じたのはこの高柿木は奥が深いお酒で必ず印象に残るお酒だと思います。
このお酒を格好良く飲みこなせば「おっーーダンディーな奴」って思われるかもしれませんよ?
冗談はともかく、総合的に見てとても味わい深い格好いい日本酒です!

今回入荷した高柿木シリーズは4種類です!
          
純米生原酒17by           純米生原酒17by
無濾過山廃仕込み23号       無濾過生もと造り24号

          
純米生原酒17by           純米生原酒16by
無濾過中採り20号          無濾過熟成酒34号