またまた外出!!

二日連続で外出です!!
昨夜は大切な会議があり(笑)!! 楽しい一夜を過ごさせていただきました。

みんな、祭り好きの方ばかりで、夏祭りの楽しすぎる出来事を語り尽くしました。
かなり爆笑!! 話の内容は、このブログの中では書ききれないので(笑)どうしても聞きたい方は、下の写真のメンバーに直接聞いてください!(笑)
        
炸裂○○○マン部長     本年度絶好調飲酒男ミムラッチ
                     
昔、イケメン 今、弱体化の山ちゃん・いつもグレートな木頭さん   なうい!!変態兄弟
       
悩んでいる格闘蚊?ふーみー   頭が気になるCCB

以上とても素敵な人たちです!!