もうすぐ南アフリカワールドカップ!!

来週開幕ですね!! W杯



4年前の惨敗から・・・・・・



あの何とも言えない悔しい・・・敗戦・・・



今回は何か・・見せてくれるのだろうか・・・



ん〜〜〜、あまり期待   で・き・な・い  !



ここ一年間のサッカー日本代表  つまらない



勝ち負けと言うより 何か・・・伝わってこないんだよ



ちょっと前までは 日本代表の試合は必ずTVに釘付けだったのに



最近はTV中継の時間帯に酒飲みに行ってしまう・・・・しまつ



本当につまらない 




一生懸命やっている岡田監督には悪いが・・・・・鳩山前総理とダブル




W杯直前の強化試合 3試合(韓国・イングランドコートジボアール




スゴイ  日本DF陣の得点能力・・・・・・無意識にキーパーの逆を付く




オウンゴール・・・・・・・すばらしい〜  




いっそ DFとFWを入れ替えてしまえば




あらためて 世界との差  身体能力・技術・戦術・その他 




っと言いますが・・・一番の差は・・・やってやるぞの「気持ち」




相手がめっちゃくちゃ上手いのは、俺達庶民より 日本代表サッカー関係者の方が




分かっていると思うのですが・・・・・ なにやっても通用しない で意気消沈する




のではなく・・・・ 




元気ハツラツ  カッコつけないで   泥臭くてもいい   追って追って



追いまっくて  時間の中で熱い鼓動を響かせてくれ 日本代表!!!