南アフリカ W杯 !!

W杯でプチ興奮!!



ニッポンやったね・・・・・!!    すげ〜  すばらしい !!



あんまり期待しない方のが・・・・・ いいのかな ??



でも良かった。



しかし    まだまだまだ〜〜〜〜   これからが本番です!!!



岡田ジャパンーーーーーー  気合いを入れ直して、本気で走りまくれーーーーー



腹の具合がわるい・・・ いや、ぱらのぐあいがわるい・・・ いや、パラグアイが・・・・調子が悪い ???



決勝トーナメント一回戦  日本VSパラグアイ



近所のおばちゃんいわく2−1で日本の勝利です!!  



頑張れ ニッポン ニッポン



勝っちゃってください!! 勝手い〜んです!! 









しかし昨夜のドイツ   強いな〜〜  ホントに つ・よ・い 



8番 エジル  顔が笑えるけど・・・上手すぎる しかも速い!!! 凄い!! 



ニッポンの8番もやりますから 見ててください!!