三月です。

今日から3月に入りました!!

日中はだいぶ暖かくなりましたが、朝晩はまだ寒いですよね!

今朝は氷がはっていました!


先日、いつもお世話になっている 「居酒屋あらかると」さん で日本酒に感動!!

最初の一杯目から日本酒を注文

「虹乃井 純米大吟醸無濾過生原酒」を一杯

あ〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜笑ってしまうくらい うっ、うまい!!!

いや〜最高!! マジで今年一番の旨さ!!

なんて説明していいいか? 

香り・味わい・バランス、全てに癒されました!

久々にテンションが上がりました。


このコメントじゃ何が何だかわからないと思いますので、

是非、飲みに行って見てください。