鳳凰美田 芳 純米吟醸 入荷!!

先日、待ちに待った鳳凰美田 芳(かんばし)しずく絞り斗瓶取り 純米吟醸無濾過生酒
が入荷いたしました。
このお酒はこだわって、こだわって、こだわり抜いた人たちが造り上げた日本酒です。
原料米には益子町山本の藤田芳さんが丹誠込めて作り上げたJAS規格有機無農薬若水
使用しています。
私も藤田さんに何度かお会いさせていただきましたが、この方ほど自然の大切さ・すばらしさ・偉大さを身をもって知っている方はいないんじゃないのかと思います。
初めてあったときから人間的にもすごく素晴らしく、凄いオーラでていました。
そんな藤田さんが作った酒米とこだわりの日本酒を造り続けている小林酒造が一体となって造り上げた鳳凰美田 芳(かんばし)はいっさい妥協をしない究極の中の究極のお酒です。
こういうお酒を仕事上がりに一杯飲めば、こころが癒され、明日の仕事の活力になるのでわないでしょうか! 絶対におすすめです!!!
 鳳凰美田 芳 純米吟醸無濾過生酒 
                    1.8L ¥3000税込み