一人旅!!

日頃からでぶしょうな私ですが、リフレッシュをかねてぶらっと一人で群馬県の水上谷川温泉に行って来ました!
まだまだ道の脇には雪が残っていましたが、道路はすっかり溶けており無事到着することが出来ました。
水上の温泉街を見渡しあと、ちょっと山を登ったところに谷川温泉と言うところがあり、そこの町営の温泉に入りました。お客さんがあまりいなかったので、ひとり山の雪化粧を見ながら貸し切り状態の露天風呂を贅沢に入浴させていただきました。しかも露天風呂の下に川が流れていてその川のせせらぎがまたなんともいえない良さがあり身も心も癒してくれました。
最高!!ゆったりとした空間で時間が止まっているような感じでした<笑>

でもちょっと感じたことは室内にあるお風呂に入ったのですが本当に熱くて熱くて入っていられませんでした。あの熱さに入れる人はなかなかいないんじゃないでしょうか?
むかしTVでやっていたスーパージョッキー熱湯コマーシャルを思い出しましたよ!笑